和スイーツ♪ほうじ茶香るマドレーヌ(グルテンフリー)

hm7c.jpg 
~FC2呟き~
風邪が思ったより、酷くなり日曜は炬燵の中で寝ていました、

クックパッド つくれぽのお返事だけ140人ほどいらっしゃったので、
スマホからログインして打てるようにして~
せっかく作って下さったのにお返事遅れては申し訳ないものね。

今回の風邪は咳から始まった気がします。体が痛く、また月曜が始まるのでお弁当4人分ガンバねば(;^^)
今日は早く寝ます。夜中に訪問してる方は、今日は朝に遊びにいきますね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ほうじ茶香るマドレーヌを作りました。
和スイーツぽくシックに(シックが似合わない私ですが(;^^))お皿に盛ってみました。続きはこちらからお願い致します↓


和スイーツ♪ほうじ茶香るマドレーヌ(グルテンフリー)