ひんやり*お茄子の翡翠麺サラダ(ノンオイル)♪&朝の失敗

na3a.jpg

~FC2呟き~
朝、山盛りの洗濯を干し終わった途端、空が暗くなり雨。慌てて部屋に入れたけど、リビングがムシムシ。
しばらくしたら、また空が明るくなりお天気になりました。
またお洗濯を外に持って行き~もう入れたり外に出したり(;@@)3回しました。
そういえば、香川から来た方が関西はお天気変わりやすいね!て驚いたと言っていた。
余所はそうでもないのかな?あ・・・今からお茶碗洗いと、お弁当おかずメイン以外何もないので作ってきます(;;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ひんやり~ツルンとしたお茄子の翡翠麺
使ったメインの食材はお茄子・ササミ・新玉ねぎの3つ。続きはこちらからお願い致します↓

ひんやり*お茄子の翡翠麺サラダ(ノンオイル)♪&朝の失敗