京のおうす風♪大人の抹茶ミルクプリン

mm3a.jpg

~FC2呟き~

昨日、過去記事になんですが、非難のコメントを書かれたんです。
FC2は知らないと思うのでここでだけ書きますが・・・名無しさんって方でした。何でも私のレシピが本に載っていたのと似てるから
あなたのレシピで無いです。人のレシピを勝手に自分のだと書くなんてうわぁ~~~って言う書き込みを2回。
私はもちろん知らないので、リコメで書きました。

私の性格でそんな事をしないって読者の方や知り合いはよくわかってくれると言う事。
モニターなどでも人のレシピ見ないし(頭に残り真似になるの嫌いで)、もし嘘ついてるなら私はバチが当たり死んでも構わないです。
とも書きました(;^^)
そしたら、お返事が書かれていて、マルクさんのお返事に嘘が無いと感じだと言う事と、もっとマルクさんのブログを見て判断するべきでした。
とかおいしそうなレシピで~とか。今回は自分の間違えた判断で書いてしまい、気を悪くしないで下さいと誤りの言葉を頂き
それも驚きました。わかって貰えて嬉しくて涙出そうでした。
書き方が何と無くヤフコメ民みたいだったのでバクバクしました(;^^)内緒の話ね^^:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おうす(抹茶)のミルクプリンを作りました。
ん?写真にプリンどこに?と思いますよね(笑)ちょっと遊び心で~おうす(抹茶)の器におうすでは無く、プリンを入れたくなりました
続きはこちらからお願い致します↓

京のおうす風♪大人の抹茶ミルクプリン