切り株バケットで♪抹茶のフレンチトースト&居心地のいい朝カフェ

  • パン
mk2_20170508001132f55.jpg

~FC2呟き~
GW最後の日でしたね。私はあまり関係ないけど(;^^)土曜午後から体調が少し悪く、ふらつきがあった。
多分、耳石が外れたのかな。日曜は大人しくしていたけれど、気になり1つだけ写真を撮った。
後は少し寝てしまった。早めに今日は寝ようと思いながら・・・月曜からお弁当4人分が久々始まる。
今から、レンコンきんぴらと、ほうれん草お浸しだけ作ります(;^^)お茶碗洗いもしなきゃ(;^^)いつもギリギリだ~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
バケットを厚めにカットしたフレンチトースト♪
外はカリとしていて中はしっとり卵液が染み込んでいます。添えたアンコをたっぷり乗せて食べると最高
続きはこちらからお願い致します。↓

切り株バケットで♪抹茶のフレンチトースト&居心地のいい朝カフェ