簡単おつまみ♪チーズの羽をつけたサーモン

  • 魚料理
sc2_20170510000809902.jpg

~FC2呟き~
火曜は、火曜市だったけど珍しく行かなかった。キッチンの整理をしていたらあっと言う間に2時間過ぎる。
まだ終らない(;^^)やり出すと止まらないからなかなか手を出さない。前も整理しだすと、11時間ぶっつづけでやっている。
何日もそれにかかりきり。はまり症なのを自分で知ってるので、少しだけならやらない。やるととことんやる。
A型は仕方ないのかな(;^^)適宜にが出来ないよ~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
簡単なおつまみを1品♪
チーズの羽を付けたサーモン。チーズ衣がパリパリバリバリ~♪
サーモンは皮無しの塊を使いました。カットしてすぐ使えて便利。
焼き方も楽しいですよ続きはこちらからお願い致します。↓

簡単おつまみ♪チーズの羽をつけたサーモン