fc2ブログ

水無し!10分煮込みの絶品トマトカレー&2017年度スパイス大使

  • カレー
tk3.jpg

~FC2呟き~

木曜は夫の代わりに家の用事で、大阪の会社訪問に行きました。
方向音痴なので、母についてきてもらい。(;^^)
今は、お茶がコップで出てこないので驚きました!
1人ずつペットボトル。わ~時代は変わったんだと思いました^^;
でもペットボトルのお茶なんて絶対買わないので嬉しかった♪
朝8時半に出たのですが10時に頭痛が酷くなりお財布に入れていたクスリを飲みました。
母と用事が終われば、ご飯にいけたので、思い出ができました^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トマト
をたっぷり入れたトマトカレー
こちら水無し、煮込みは10分で作れる簡単なのに、お家カレーでは無い味になります昔から我が家の定番。玉ねぎみじん切り~トマトざく切り炒め煮込むだけ。続きはこちらからお願い致します↓

水無し!10分煮込みの絶品トマトカレー&2017年度スパイス大使