ツルツルもっちり♪青じそ風味の手打ちうどん

  • 麺類
ao7.jpg

~FC2呟き~
土曜は小雨が降っていました。少し肌寒く、出先で炬燵に入りたくなりました(;^^)
でも家に帰るとムシムシしていました。湿気が多いのかな?髪がうねりだした。ストパーかけなきゃ(;@@)
日曜は携帯の影響で電波が悪くなるらしく、自宅3分先にある、自営業をしていた夫の実家(今は誰も住んでいない)に電気の工事が来る。
怪しくないか?KDDIとauに確かめた。最近悪質業者もあるから確かめなきゃね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回は、家で簡単に作れる手打ちうどんです。
ブログする前、ハマっていて1人お家ランチに作っていました♪
めん棒が無くても作れます(私はラップ付き芯で伸ばしますw)続きはこちらからお願い致します↓

ツルツルもっちり♪青じそ風味の手打ちうどん