モチモチ生地のクレープ(チョコバナナ)&100均でクレープカップ作り

mk7a.jpg

~FC2呟き~
月曜は出先のお店で自転車倒して(;@@)ドミノみたいになり嫌だった~~
小さいお子様いるママさんが手伝ってくださりありがたかった。
で、帰る時また、同じ自転車を2回つづけて倒し~合計3回倒した!
もうここまで来れば倒れやすい自転車なんか?って少しイライラしちゃったわw

火曜は娘の学費が1年分落ちるので入金に行かなくては~~
後、いつも使うカードが落ちてなかったので別の銀行に行き、お金送金しなければ(;;)
免許持ってないのでチャリンコでバタバタしそうだわ(;^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

モチモチ生地
のクレープ。シンプルにチョコバナナ
クレープが昔から大すきで~時々無性に食べたくなります。
生地はモチモチが好き続きはこちらからお願い致します。↓


モチモチ生地のクレープ(チョコバナナ)&100均でクレープカップ作り