やみつき!カリっ*とろ~り♪人参とジャコのチーズお焼き

nc9_20170517232209974.jpg

~FC2呟き~
また寒いですね。夕べは、ダブル毛布はもちろんだけど、さらに被る毛布もかぶり(笑)
ボアみたいなモコモコパジャマ着て寝たけど寒かった。せっかく最近シャワーになったのに今夜からお風呂沸かしました。
でもまだ5月か・・・じゃあこんなもん?(;^^)また今週は学校の用事でバタバタしそう。土曜も懇談会あります(;^^)日曜はマンションのドアホンが映像つきになるので工事の人が来ます(;@@)掃除しなきゃw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これね~人参とジャコとチーズとゴマを入れたお焼きなんですが、
もうね~外側はカリッとしていて中はとろとろ!またまた、はまり中の1品です
続きはこちらからお願い致します↓

やみつき!カリっ*とろ~り♪人参とジャコのチーズお焼き