エスニック風味のカレーポークソテー&心に呼びかけた?ドーナツ店

kb2a.jpg
~FC2呟き~
今モニターが6個くらい重なり、締め切りを書き出し、2週間先まで出す順番が決まっています。
所々出来ていないのは出すと決めてる日までにレシピを考えます。でも・・・そんな風に追い詰める方が出来る。
いつでもいい~って言うのは永遠に出来ない性格(;^^)だけど頭痛で今日はクスリ漬け。クスリ漬けってヤバい人みたい(;^^)
水曜は雨みたい。今デザートをまとめて作っているけど、写真撮れないと困るな(;;)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近暑い日が続いていますが、そんな日にもぴったりな1品を
カレー味のエスニックポークソテー
これ簡単にエスニックが楽しめます!
カレー粉スパイスを混ぜて1時間漬け込んで焼くだけです続きはこちらからお願い致します↓

カレー風味の♪エスニックポークソテー&心に呼びかけた?ドーナツ店