巻くだけ♪野菜とチキンの生春巻き(キューピーテ―ブルビネガー)&アイリスオーヤマHP『素敵ライフ朝ご飯』記事掲載♪

QD3a.jpg

~FC2呟き~
月曜はモニター締め切りのが重なり1日パソコンしてました。お昼ごはんも3時まで食べれず、
サイトに書く前に下書きでブログに保存しておいたので
結果3件記事の下書きが書けたけど(;^^)ブログ公開前にサイトだけ送りました(;^^)
夕飯作る時だけパソコン離れ、後は永遠打っていたら
不整脈が出てきてヤバいヤバい。(;@@)午前0時過ぎまでかかった。どんだけ~w
火曜は息子の用事で出かけなきゃならず。。。なかなかゆっくりできずだ(;^^)
座って打ってるから尾てい骨が痛い(;^0^)お尻にお肉あまりついてないからかな(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
生春巻きって何を巻いても美味しくなりますよね
あの生春巻きのが何とも言えずプニュとして、中の野菜がシャキシャキ~
久々に生春巻きを作りました。今回はシンプルにお野菜とチキン。続きはこちらからお願い致します↓
巻くだけ♪野菜とチキンの生春巻き(キューピーテ―ブルビネガー)&アイリスオーヤマHP『素敵ライフ朝ご飯』記事掲載♪