和えるソースで♪焼きナスとチーズの『冷製パスタ』&三井生命定期訪問チラシ掲載

  • 麺類
ncp8.jpg

~FC2呟き~
火曜は家から出かけなかった。朝ごパン食べ終わると洗濯干す前に、娘の部屋が気になり(;^^
整理をしだしたら・・・・止まらない(;^^)先に洗濯干してお化粧すればいいものを~~
懐かしい漫画が出て来たわ。私の好きな梅図かずおの漂流教室も出てきた。梅図かずおの漫画たくさん持っています。
まことちゃんも(笑)ホラーも洗礼とかも好きだったわ♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
焼きナスチーズの冷製パスタ
です♪
焼きナスの焼けた香ばしさ~キンキンに冷やして~新玉ネギクリームチーズと合せて混ぜるだけ♪これ下に水菜を引いていますが、このと一緒に食べるのがまた凄く合いました続きはこちらからお願い致します↓


和えるソースで♪焼きナスとチーズの『冷製パスタ』&三井生命定期訪問チラシ掲載