イングリッシュマフィンで♪ジャーマンポテトのオープンピザ&紅茶の時間

  • 未分類
im3_201706082324302c7.jpg   

~FC2呟き~

曇り空の中、ランチに行ってきました。駅が無い場所で(;^^)自転車で立ち漕ぎで♪
スカート穿いてたのですが風でスカートが飛んでいきそうになり(笑)周りに迷惑かけたよね(笑)髪の毛だって飛んでいきそうになり(笑)
着いてからその恰好で自転車乗ってきたのって言われた(笑)でも小雨降っても自転車で行けて良かった~出ないと、最寄駅から20分は歩かなきゃならないもん(;^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
新ジャガを母に貰ったのでベーコンと合せてジャーマンポテトを作りました。
イングリッシュマフィンにピザソースを塗りジャーマンポテトを乗せチーズをたっぷりかけてランチにしました。
続きはこちらからお願い致します↓

イングリッシュマフィンで♪ジャーマンポテトのオープンピザ&紅茶の時間