大津プリンスホテル*レイクビューダイニング ビオナでランチ

sl1.jpg

~FC2呟き~
夫は初めて社員旅行へ泊りがけで行きました。居ないのは夜勤とは別で初めてです。
じゃあ・・・私も出かけなきゃ(笑)夕飯はお肉嫌いな夫なので、思い切りお肉焼いて野菜巻いて子供に食べさせました。
お肉はオージービーフ600g798円ですよ(笑)後モニターで作ったものと♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日、大津プリンスホテル37階にあるレイクビューダイニング ビオナへランチに行ってきました。
湖国の自然に恵まれた地元食材や有機農産物を取り入れた和洋中の彩り豊かなブッフェ料理ランチは60種類ディナーは70種類あるそうです。続きはこちらからお願い致します↓

大津プリンスホテル*レイクビューダイニング ビオナでランチ