クックパッド×王将ラーメンパックコンテスト表彰式特別開催!GYOZA OHSHO烏丸御池店♪

oum17.png 
~FC2呟き~
今週はずっと予定で家に居なく、14回は娘の運動会がありました(;^^)
玉入れとムカデ競争だけですが(笑)高校生だけどみんな親が見ていてびっくり。歓声が凄かった(;^^)私は3人目なだけど
こんな親が参加している高校の運動会は初めてかも(;^^)
頭痛薬今週3日連続飲んだ(;^^)梅雨で雨が降らないうちに作って撮って置かなきゃね。15日じゃ作る日にします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日のクックパッド×王将ラーメンパックのコンテストでグランプリを頂きましたが13日に授賞式がありました!
またまた予定されてなかったのに急きょ開催され行ってきました。続きはこちらからお願い致します↓

クックパッド×王将ラーメンパックコンテスト表彰式特別開催!GYOZA OHSHO烏丸御池店♪