オードブルに簡単!綺麗なテーブルビネガーのつけソース

on9_20170616231822f5b.jpg

~FC2呟き~

金曜の朝、お布団の中で右足が痛みました。
寝ながらこの痛みは何だろう?と思いながら何とか立つと歩くだけで激痛。でもお弁当があるので
引きずりながら何とか作ってしまわないと~~わ~ヤバい。歩けない。って思っていると

数時間でマシになりましたが、また夕方から痛い。全体が痛い。右足の付け根太もも、ふくらはぎ。夫は脳じゃないかと言うけど
頭痛は昨日は酷かったけど金曜はマシ。心配だけど、様子見ます。独り言です(;^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キューピーテーブルビネガーがあまりに綺麗な色だったので
ミニワイングラスに入れてつけソースにしてみました。
にんじんの色がとても鮮やかなオレンジ。見た目でも楽しめるビネガーですね
続きはこちらからお願い致します↓
オードブルに簡単!綺麗なテーブルビネガーのつけソース