1分で作れる『ガーリック味噌だれ』で豚肉の野菜巻き

bn5_20170618230803298.jpg

~FC2呟き~
日曜の朝方、金縛りで目が覚めました。覚めたなら良かったのか(;^^)またしてもが出てきて
私の手をひっぱるんです。隣のお布団の傍で・・・ギゃ~怖いでしょ。何で?誰かあの世界へ連れて行こうと思ってるのかな。
でも体が無い指が毎回出てくる理由が知りたい。それとも前世で私が誰かの手を苛めて何かしたのかしら(;@@)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
簡単に作れるガーリック味噌ダレ1分もかからず作れます。
後は豚肉と好きな野菜を用意するだけで楽しく食べれます♪続きはこちらからお願い致します↓

1分で作れる『ガーリック味噌だれ』で豚肉の野菜巻き