レシピの要らないポテトサラダ。&カフェのようなGYOZA OHSHOでランチ

po2_20170624235743c84.jpg

~FC2呟き~
とうとう小林麻央さん旅立たれましたね。
何度か書いたけどあんな美しく可愛らしく素敵な女性は居ないのではと思うほど。
男性なら絶対奥さんにしたい方ですよね。神様は居ないのですね。ほんと何とか助かって欲しかった。
海老蔵さんもネットユーザに酷い事書かれていたけど、歌舞伎のお仕事お子様の事、奥様の事でほんと大変だったと思います。
速報が入り哀しくて土曜はお昼も夜も食べれなかった。家族ではないのにこんな泣いたのはないかもしれない。
麻央さん頑張られましたね。素敵なお手本のような女性でした。ゆっくりお休みください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レシピの要らないポテトサラダ。ポテトサラダは家族が好きなのでいつもは大量に作ります。
でも今新ジャガ・新玉ねぎが美味しい季節。出来るだけ素材の味を味わいたいのと、
このサラダはパパッと作れるのでほんと毎日と言っても過言では無い程食べてます続きはこちらからお願い致します↓
レシピの要らないポテトサラダ。&カフェのようなGYOZA OHSHOでランチ