サクサク衣のシンプルな絶品『鶏の唐揚げ』&乳アレルゲンレシピコンテスト金賞受賞

ka2a.jpg

~FC2呟き~
梅雨だと言うのに雨・・・あまり降らないですね。朝はきつかったけどお昼から晴れてる。
洗濯を出したり入れたりが面倒(;^^)
娘が今週は試験中でお昼は2人で食べています。で一緒に昼寝して(笑)
今週は頭痛があり、眩暈が少し調子悪いから大人〆に(←何で〆なんw)大人しめに過ごしてますw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
唐揚げって子供の好きなおかずの人気ナンバーワンって言っても過言では無いかもしれませんね唐揚げっていろいろな作り方があると思いますが、私が求める唐揚げとは
サクサク衣の食感と、ジューシーさと鶏肉の旨みを味わう事。続きはこちらからお願い致します↓

サクサク衣のシンプルな絶品『鶏の唐揚げ』&乳アレルゲンレシピコンテスト金賞受賞