ガーリックトースト&キャロットラぺのブルスケッタ&ヤン坊・マー坊

  • パン
gp5.jpg

~Fc2呟き~
ムシムシほんとアツい日でしたね。子供はクーラー初かけてました。
私まだ寝る時、毛布にサンドされてます(笑)でも今夜は流石にいらないかも?雨のせいで頭痛も酷くヤバい。
気圧で頭痛や体調変わるものね。また月曜が始まる~お弁当も始まる(;@@)
週末を楽しみにして、あっと言う間に月日は流れてしまうんですね。しんみり(;;)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サックサクのガーリックトースト

パスタやお肉料理などとの相性もいいけれど、そのまま食べてもサクサク飛ばしながら食べたい程(笑)
ただいま、にんにくで元気パワーをたくさん貰い中です続きはこちらからお願い致します↓
ガーリックトースト&キャロットラぺのブルスケッタ&ヤン坊・マー坊