マヨネーズ効果♪カリッとジューシー!ゴマと海苔のササミフライ

sm2a.jpg

~FC2呟き~
機械で足跡つけしてる方居ますよね(;^^)あと、FC2足跡を使い、訪問すると、別サイトに勝手にリンク飛ぶの。
あれ不愉快ですね(;@@)勝手に自動で訪問させるのはダメ!やんね。

後、名前を何度も変えてはブロ友申請されるんです。
で、怖くて(;^^)何で今更ブロ友?て思い。僕のブログ来てくれたら僕の事教えてあげるとか書くんです(;@@)
いや・・・教えて要らんわ~って(;^0^)変な人も多いから気をつけたいですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ササミフライ♪
下味にマヨネーズを染み込ませてジューシーに仕上げました。
衣には白・黒の2週類のゴマをタップリ入れ香ばしさと、味つけ海苔(おにぎりに使う細長いの)を入れ磯の香りもプラス。
続きはこちらからお願い致します↓

マヨネーズ効果♪カリッとジューシー!ゴマと海苔のササミフライ