しっとりふわふわツナマヨの蒸しパン(青汁レシピ♪)&初恋の味?

  • パン
am8.jpg

~FC2呟き~
6日だけが晴れているそうで、後はお天気悪いそうです。
朝にニュースで見たから今日中に写真撮らないと(^^:
それで朝からデザート系を3種類(うち1種は失敗から作れたものですがw)作り、セッティングを変え足りないものを買いに走り
バタバタしてたら写真終われば夕方5時だった。夕飯何しよう・・・・と(;^^)何も出来ないまま6日は終わった。
おかげで?スイーツ試作をいろいろ食べたから太らなきゃいいけど(;^-^)(→無理な話w)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちら次の日でもしっとりふわふわツナマヨの蒸しパン
もしかして今まで食べた蒸しパンの中でも1番好きかも?と言っても過言ではない程!続きはこちらからお願い致します↓

しっとりふわふわツナマヨの蒸しパン(青汁レシピ♪)&初恋の味?