ジューシー*ムネ肉でコチュマヨ唐揚げ&金色のてんとう虫♪

kk4_2017070822340400b.jpg

~FC2呟き~
土曜は気になっていた夫の病院に付いて行きました。自宅から5分くらいなので^^
金曜は娘の学校の検査でひっかかり行きました。一応再検査は大丈夫でした^^
で夕方から私は頭痛が酷くロキソニン飲んでもマシにならず、しばし動けず・・・・

なのにそんな時に限り夕飯を手作り餃子~野菜を刻み休み・・・・コチュ味噌冷たい麺の野菜も刻み休み。
包むのは娘に教えながら出来ました^^:
土曜は全員居たのでお昼も、炊き込みご飯を作り、ソーメンや蕎麦をセッティングして
具をいろいろ用意してバタバタでした~昼からドンキ行きました(笑)
ブログ記事書けないと思ったらこの5月に下書きで書いておいたので助かった^^:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
揚げアレンジコチュマヨです♪
マヨネーズとコチュジャンと合せて漬け込みます。
唐揚げ続きですが(;^^)アレンジ唐揚げとして前に作って写真撮って置いたものです。(5月に(;^^))
続きはこちらからお願い致します↓
ジューシー*ムネ肉でコチュマヨ唐揚げ金色のてんとう虫♪