『抹茶タルタル』で頂く京野菜の串カツ♪

mt12]

~FC2呟き~
暑くて外に出るのも嫌になりますね。夏みたいな暑さや~て言うと、夏やんと言われるけど
何と言うか8月?真夏はまだなの気分的に。夏休みにならないとまだ、夏じゃないと思い込んでる(笑)
この記事でストック記事は終わります。なのでだいたい数ヶ月前に作ったものばかり。
あと、作っているストックは5個くらいあるけど、写真処理などはまだなので(;^^)また焦る日々が来る(;^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
京野菜を使って串カツを作りました。
ソースは今回はタルタルソースなんですが、抹茶のタルタルソースを作ってみたくって♪続きはこちらからお願い致します↓

『抹茶タルタル』で頂く京野菜の串カツ♪