柔らかムネ肉レシピ★枝豆とチーズ衣のサクサク揚げ

scc1b.jpg

~FC2呟き~
19日は娘の学校へ行かなきゃ。朝9時に出るので早く支度しなきゃね。
きっと成績をくれると思う(;^^)本当は私だけでいいんだけど道がわからないから(;^0^)
娘についてきてもらう。帰りにジャスコでも寄ろうかな~と。
娘は3歳位から1度行けば場所を覚えるんです。なのに私ったら・・・・何度行こうが覚えれず(;@@)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
柔らかムネ肉を使った揚げものですが~衣に枝豆とチーズを入れました♪
枝豆とチーズの入るパンがあるからにもいいかも?と思いました続きはこちらからお願い致します↓

柔らかムネ肉レシピ★枝豆とチーズ衣のサクサク揚げ