レモングラス香る♪チキンと春雨のエスニックスープ

rc4a.jpg

~FC2呟き~
月曜は予定通り作ったのですが、少し味が気に入らず火曜に再度作り味を調整します(;^^)
月曜も2度買いに走ったのでばたついた日でした。月曜は久々一人だと書いたけど、結局息子が夕方まで居ましたw
それと同時に娘が帰ってきたので一人の時間は無かったですwまぁ夜中は1人。自分で音をシャットできるので
煩い中でもコクコクと作業を進めることが得意技ですw自分勝手な耳なんです(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
簡単に作ったエスニックスープの日の夜です
具だくさんが好きなので、は一杯入れてしまいます♪このスープに中には
白菜・チキン・竹の子・春雨をこれでもか~て入れました
スープにこのレモングラスナンプラーを入れるだけでエスニックが簡単に味わえる~続きはこちらからお願い致します↓
レモングラス香る♪チキンと春雨のエスニックスープ