簡単*本格的!ふわふわカプチーノ風コーヒーケーキ

kc4_20170726232230de0.jpg

~FC2呟き~
先日書いたけど、足が凹む。気づけば右足先を左のふくらはぎ前部分?に、押し当てていることが多い事に気づいた。
で、その部分だろうか?めちゃ凹んで気持ち悪い。写真で撮って先生に見せようと思ったけど
上手く撮れない。数年前に毎日脚が剥くんでボンボンだったことがある。
病院で異物が出来て血液が止まってる場合なども考えCTとか撮ったけど・・・原因不明の浮腫みだった。
でも、は腫れてないんだよね。も・・・・?顏はもともと腫れぼったい顏かw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
市販のスポンジケーキで作るシリーズ
毎度同じみのヤマザキさんのパンコーナー5個入り100円程度(私は78円で買いますw)の
コーヒー味を使いコーヒーホイップとサンドして ふわふわカプチーノ風ケーキにしました。続きはこちらからお願い致します↓

簡単*本格的!ふわふわカプチーノ風コーヒーケーキ