市販のパンで『可愛いミニバーガー』作り★タンドリーチキンバーガー

  • パン
th1.jpg 
~FC2呟き~
夕方エレベータに1人で乗っていたら、ガラス越しに背中に背の高い人が乗ってるように見えたけど・・・
違うよね。エレベーターの中に紙が貼ってあるのが、そう見えただけだよね。私の頭で世にも奇妙な物語の音楽が流れそうだった。
・・・てこんな話書いて、お風呂今から入るの怖すぎるやろ~~(;@@)また鏡越しに・・・ギゃ~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ミニサイズのバーガー市販のパンで作ってみました
ひと口サイズのまん丸のバーガー。パン生地から作らなくても出来ます^^続きはこちらからお願い致します↓

市販のパンで『可愛いミニバーガー』作り★タンドリーチキンバーガー