1人分60円!なんちゃって『うなぎ』のかば焼き丼♪

un1_20170803211000150.jpg

~FC2呟き~
ほんと不倫多いですね(;^^)今井議員も斉藤由貴さんも・・・どうなんだろう。
でも子供の学校のママさんも不倫・・・意外に居ます(;^^)ここだけの話(笑)
芸能界だけで無いんですよね。
で、意外にバレない。旦那さん単身赴任の所は特に多いです。女性の方が怖いかもね。いや、怖いでしょう!(林先生みたくw)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(うなぎ)大好きなんですが、お高い
我が家ではなかなか買えません。もう3年くらい食べてないかな(笑)
で、鰻もどき?なんちゃって鰻作りました^^続きはこちらからお願い致します↓

1人分60円!なんちゃって『うなぎ』のかば焼き丼♪