朝べジ始めましょう♪ベジタブル過ぎるマカロニサラダ&ビジュアル系❤夏のおもてなしスイーツコンテスト銀賞受賞♪

  • 未分類
bs3_20170811234844e0e.jpg

~FC2呟き~
ここ最近酷い頭痛でやはり今回もロキソニン効かない。病院で貰っていた家族のもの。2日飲んだけどダメ。
仕方ないので薬局で買ったら効いた~やはり病院で処方のと薬局は成分が違うかな^^:
私美容関係の薬は飲まないけど病気の薬はクスリ漬け(笑)飲むと安心するタイプ。ヤバいですね~;^^
12日は実家とお見舞いに行ってきます~
日航機墜落事故から32年も経つのですね。残されたご家族の方にはほんと辛い時間。亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
生野菜をタップリ入れたマカロニサラダですが、ソースが簡単にパスタソースのタラコ。パスタソースでマカロニって言うのもいいでしょ続きはこちらからお願い致します↓
朝べジ始めましょう♪ベジタブル過ぎるマカロニサラダ&ビジュアル系❤夏のおもてなしスイーツコンテスト銀賞受賞