レンジで4分!蜂蜜レモンのしっとりケーキ♪

rm3.jpg

~FC2呟き~

カメラの電源がすぐ落ちて潰れかけ。先日からカメラ店に行っているけど先日~せんど聞いた方がいらした(;^^)
で、また日曜も長い時間お話しして面白かった。カメラ持参で行ったので店頭と比べて撮影できました。
でも・・・上を見れば上が欲しくなる。で中途半端ならいいか・・とか?0か100の性格なので買うか買わないか?
ん・・潰れてからでいいか?でも料理で来て、撮る時に潰れたら困るね(;^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レンジ
で簡単に作れる蜂蜜レモンケーキです
こちら出来立てはモチモチのふわふわ生地が楽しめて、冷やした次の日は、まるでチーズケーキのような
しっとりケーキも楽しめます続きはこちらからお願い致します↓

レンジで4分!蜂蜜レモンのしっとりケーキ♪