ハニー梅マヨソースで♪しっとりササミのサラダ&100均の熱伝導率スプーン

uh1.jpg

~FC2呟き~
お盆ボケで・・・まだ月曜だったんですね。木曜な気分だった(:^^)
朝、ふと今日は日曜だ・と思いこもうとする自分が居ますw
まだまだ関西は残暑がキツイ。お昼間も自転車の立漕ぎ、アツくて怠かった。
今更、免許もとらないけどあるほうが便利ですよね(;@@)月曜はモニターの考えて作っていたので気づけば5時半になり、1度も休めないまま作り写真で終わってしまった(;@@)眠い・・・もうダメだ・・なんて言ってられない。寝てる場合では無いん。少しだけウトウトしようw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回は、しっとりササミとキュウリの簡単サラダです
低温で茹でることでシットリ。和えソースは今回はハニー梅マヨです♪つづきはこちらからお願い致します↓


ハニー梅マヨソースで♪しっとりササミのサラダ&100均の熱伝導率スプーン