カラフルべジの『ばらまき★ピザ』&セリア100均の昭和なレコード&カセットテープ!?

  • パン
cp5_201708240003345b9.jpg
 
~FC2呟き~
追加を先にw~キャ、シャワー上がったら午前2時や(;@@)遅すぎやわ。今から少しだけPCしなきゃ。

ほんと残暑きついです。真夏より暑いかも?真夏でも寝る時は風が冷たく窓を閉めてたのに、ここ数日
夜中もアツくて熱帯夜。朝がまた暑い~~夏休みも終わりに近づいてるけれど、気づけば食べてばかりだった(;^^)
なのにこのまま食欲の秋が来るんですよね。怖い怖い。ある意味金縛りより怖いかもね(;^0^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
朝べジを考えていたら、簡単にピザを焼いた後に、フレッシュ野菜をばらまいてみようかな?と作り方も簡単なんです!
つづきはこちらからお願い致します↓
カラフルべジの『ばらまき★ピザ』&セリア100均の昭和なレコード&カセットテープ!?