混ぜるだけ♪しっとりササミとキュウリの『レモンライス』

ls5.jpg

~FC2呟き~
土日は家に居ないのでバタバタ~。日曜お夕飯は酢豚を作っていてトンテキ用の豚肉6枚を細かくカットして使います。多分10人分くらい作ります(;^^)フライパン、中華鍋を使い~他は小松菜煮びたし、野菜サラダ、炊き込みご飯。もうキッチンはアツい暑い。
毎日御夕飯作りながらブログ訪問などしています。日曜は保険契約の方がマンション来られ今度は下まで降りて話を聞き・・・・訪問先でコメント書けなかった方も居て・・・(;;)
気づけば次の記事が何も出来てなく、夜8時半から書きはじめました。今回は短い料理記事なので間に合った。その後の話が長いけど(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まだまだ残暑厳しい中、さっぱり頂けるレモンライスです。白いご飯に混ぜるだけ!
中に混ぜたのはシットリササミ、キュウリ、サラダ玉ねぎ。つづきはこちらからお願い致します↓
混ぜるだけ♪しっとりササミとキュウリの『レモンライス』