美味しさ100%★48種類の野菜ジュースでイタリアンフレンチトースト&レンジのお菓子レシピコンテスト銀賞受賞

  • パン
ys2a

~FC2呟き~
夏に出そうと思っていたレシピが出せないままだった。流石に9月になると無理だね。
100均小物も下書きにいくつか書いてるけど、料理のだけでアップが出来ないまま。
夏レシピはまた来年かな。来年までやってるかは不明だけど(;^^)
ブログもいずれ無くなるなと読んだ事あるけど。SNSは基本苦手~ややこしい。ですよね。人間関係(;^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

濃い野菜ジュースで簡単なフレンチトーストを作りました。
チーズがとろける~めちゃはまりました
トースターでの焼き方も、食べ方もほんの少しの工夫でグッと変わりますつづきはこちらからお願い致します↓

美味しさ100%★48種類の野菜ジュースでイタリアンフレンチトースト&レンジのお菓子レシピコンテスト銀賞受賞