食べやすい作り方付き!串付きミニフランクフルトのお寿司

ad4a.jpg  

~FC2呟き~
モニターを作っていて木曜は鍋を作りました(笑)まだ関西はアツい。昼間は焼けるような暑さでした。
夜になり風が少し冷たくなりました。鍋・・・少し暑い(笑)けどもう冷麵や素麺ってレシピアップもおかしいですものね。
今年出せなかった夏レシピ2つ。また来年の夏かな(;^^)
季節は先取りにブログもなるのかな。また今年もハロウィンもうすぐだ。何しよう(;^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
みんな大すき串付きフランクフルト。あのケチャップとマスタードが搾ってあるソーセージ
今回はそれをお寿司にしました。つづきはこちらからお願い致します。↓
串付きミニフランクフルトのお寿司