1分で作る!48種類の野菜入り♪トマトドレッシング(すりおろし玉ねぎ入り)

td13.png

~FC2呟き~
急きょこちら作ったのですが9月終わりまでアップ予定が決まっていたので
バタバタ~~日曜は朝から法事もあるので
寝る時間あるかな(;^^)法事するから、夜中から夫と誰も住んで居ない実家に整理に行きます。
マンションから歩いて3分で行けるからいい~夜中は静かでいいよ^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日、48種類の濃い野菜ジュースイタリアンフレンチトーストを作った時に→
オリーブオイルを使ったのをふと思い出し、この野菜ジュースでドレッシングも作れるかも!
って思って急きょ土曜に作ってみましたつづきはこちらからお願い致します↓
1分で作る!48種類の野菜入り♪トマトドレッシング(すりおろし玉ねぎ入り)