簡単かけるだけ!レモンの香り★焼き鮭のおにぎり

slo2.jpg

~FC2呟き~
今回のおにぎりを、載せる為に、サブのおかずは、すべてこれ用に作りました(笑)
内緒~~(;^^
さすがに、おにぎりだけ載せられない。でもこれだけの為に作っても、その後のおかずに
家族で分けるので助かります~~♪料理裏側って、そんな感じですよね。
*そうそう怖い系ブログの方、いつも同時に来られるから同じ人だと思う。別のブログ名前だけど・・機械でアクセス目的の訪問かな?あれ嫌ですね(;^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回は珍しく、和の雰囲気?!朝ごはんの雰囲気で作ってみました。
メインはこちらのおにぎりつづきはこちらからお願い致します。↓

簡単かけるだけ!レモンの香り★焼き鮭のおにぎり