プロが教えるスマホ講座(暮らしニスタオフ会)&大阪カフェシャルボンでランチ

ki29.png

~FC2呟き~
昨日は頭痛が酷い中、薬を忘れて参加中もガンガン。家に帰ってもガンガン。帰りスーパーのコロッケと市販の茶わん蒸し買いました。
私は小松菜の炊いたんと、もやしニラと野菜豚肉炒めだけを作りました。手抜きな夕飯助かった。市販の揚げ物を夕飯にしたのは
初めてかも(;^^)茶わん蒸しの薄さに驚き(;^^)で、金曜も酷く、何もブログ用に作れず、ダウンしてました(;^^)何とかロキソニン効いてきた(;^^)良かった。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7日に暮らしニスタさん のオフ会がありまして、毎回テーマが違うそうで今回は
プロが教えるスマホ講座』に参加してきました!つづきはこちらからお願い致します↓

プロが教えるスマホ講座(暮らしニスタオフ会)&大阪カフェシャルボンでランチ