カルボナーラの『しめ』が食べたくなる♪チーズがとろ~り白菜ベーコンのミルク鍋。&スマホお得情報♪

nk10

~FC2呟き~
ここ3日ほど体調不良でしんどくて座るのが苦痛。
肩がカンカンになっているからか?言葉通り『しんどい』って感じ。なのに昨日、被せていた歯が欠けていた。
ベロで触ると尖っていて刺さる!体調悪いと歯医者は行きたくないけど、流石に噛めないから行くしかないかな。
朝の更新になり少し時間の余裕が出来たかな~レシピブログのランキングがここ数年で1番悪かった~~(;;)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
シメまでおいしいシャンタン鍋と言うテーマで作ったのは~
白菜とベーコンを使い牛乳で煮こみ仕上げに溶けるチーズを乗せたカルシウムをたっぷり採れる鍋を作りました
シメは・・・ラーメンにもパスタにもなると言う(●>v<●)♡つづきはこちらからお願い致します↓
カルボナーラの『しめ』が食べたくなる♪チーズがとろ~り白菜ベーコンのミルク鍋。&スマホお得情報♪