簡単!お家で肉まんのランチパックを作ろう♪

  • パン
sla1a.jpg

~FC2呟き~
朝更新になり気が楽になったけど、用事を先にして記事を清書するとなると、
書きあがるのが夜中2時半くらい。
今までより時間かかるやん(;^^)朝に更新でも夜中にかきあげてないと不安ですもんね。

この4日ほど静かにしてたから?横になってる事が多かったので、体調戻りセーフ。(;^^)
来週は大阪に2回行くので格安チケット買わなきゃw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お家でランチパック風の肉まんを作りました。
市販の食パンとシュウマイで簡単に出来ちゃいますつづきはこちらからお願い致します↓

簡単!お家で肉まんのランチパックを作ろう♪