<リメイク>100均ダイソーの『食パン型スポンジ』で可愛いキーホルダー

sp000.png
~fc2呟き~
少し体調が悪く記事が書けなく、ストック記事です。でもこの食パン記事面白いのでささ~と読んでくださると嬉しいです(〃ω〃)
御訪問遅れてすみません。また面白いいつもの私に戻れると思いますw

何度書いてもタイトルが入らない?何で(;^^)*公開場所は入ってる。けど管理画面全体で見るとタイトルなしのまま??
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
食パンが世界で1番好きな食べ物なんですが~
思わずダイソーの100均でこの『食パン』を見つけた時は手に取り、まじまじと見つめてしまったほど。
可愛い~╰(*´︶`*)╯これ、実はキッチンスポンジなんです。2個入り108円。つづきはこちらからお願い致します↓

<リメイク>100均ダイソーの『食パン型スポンジ』で可愛いキーホルダー