サクサク&ジューシーな『はちみつレモンの唐揚げ』

lk3b.jpg 

~FC2呟き~
いきなり画像ですが、何度タイトル入れても、管理画面で見るとこんな感じになります。(9/19)
プレビューもタイトル入らないのに公開したらタイトル入りました。でも管理画面はこのまま。別のページに書いてもダメでした。
何でかな~と。思いながらFC2でしか書けないので(;^^)公開場所がタイトル入ってるならいいかな(;^^

FC.png 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回は蜂蜜レモン味の唐揚げです
ブログ初期に少し作ったことあったのを改良してみました。
はちみつのほんのり柔らかい甘みとレモンの爽やかさ~これはお子様も大すきだと思いますつづきはこちらからお願い致します↓

サクサク&ジューシーな『はちみつレモンの唐揚げ』