イベントレポ★『野菜とフルーツの力で、美と健康をファイトケミカルス・デー2017』&大阪の楽しい街並み

fh12a.jpg

~FC2呟き~
ほんとモデルの長谷川理恵さんが来られたけど綺麗!自分を見て同じ顔がついてる人間と思えない程(;;)
帰ってつくづく整形したくなった。なあに~ほんの少し手を入れてみるのさ。

まず顏を小さく細くして、目を大きく、鼻をシリコン入れて(笑)、ほっぺた引き上げ、背を伸ばし、体重削り、手足長くして・・・って総とっかえした方が早いわ(爆)あちらイベントレポでサイトに出す記事なのであまり変な事書けないのでこちらで書きたかった本音を(;^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

22日に大阪レシピブログ様開催のイベントに参加してきました。
テーマは『野菜とフルーツの力で、美と健康をファイトケミカルス・デー2017
このイベントにモデルの長谷川理恵さんと料理研究家の牛尾理恵さんとがクッキングデモンストレーションをされました!つづきはこちらからお願い致します↓

イベントレポ★『野菜とフルーツの力で、美と健康をファイトケミカルス・デー2017』&大阪の楽しい街並み