女子の心をぐっと掴む♪『イチジクとクリームチーズの実りある恋のパスタ』

  • 麺類
ij5.jpg

~FC2呟き~
取り急ぎの用事は終わったので、ここからハロウィンを今度は考えなきゃ。まだ今年は1個も考えてない。
ハロゥインとクリスマスとお節がここから大変ですね~~
今月は後2回大阪に行く用事がありますが、ブロ友さんと先日大阪ランチ行った記事もまだ書けてない。
今週は息子と娘の学校用事もあるし、二人の定期券も切れるし定期だけで2人で半年10万円です(;@@)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イチジクとクリームチーズのパスタです。 以前作ったことがあるのですが配合を変えました♪
イチジクの美味しい季節の間にと思いましてつづきはこちらからお願い致します↓

女子の心をぐっと掴む♪『イチジクとクリームチーズの実りある恋のパスタ』