切れ味抜群!使う手にも心地いい!美しく優雅なラグジュアリーデザインの『包丁レポ』★ツヴィリングJAヘンケルス社

hh00a.png

~FC2呟き~
ここ数日頭痛が酷く、ロキソニン効かないので以前1度だけバファリン効いたので、慌てて買いに行き飲みました。
ご飯作り以外は1日寝ていた気がする。久々ここまで酷い頭痛だった。土曜は娘の学校の用事で行かなきゃ。
夕飯はマシになった時にカレー作りました(困った時のカレーw)ストック記事あって良かった^^
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
暮らしニスタさんのキッチン用品のモニターで頂いた毎日使いたい庖丁のレポになります。マルクにの包丁さばき載せてますw
つづきはこちらからお願い致します↓

切れ味抜群!使う手にも心地いい!美しく優雅なラグジュアリーデザインの包丁レポ(ツヴィリングJAヘンケルス社)