常備菜♪セロリ好きになる★セロリのしぐれ煮(ツヴィリングJAヘンケルス社の包丁レポ付き)

hh22.jpg

~FC2呟き~

結局3日ほど頭痛でクスリ聞かず、丸2日寝てばかりだったので日曜こそは京都三条に行く予定が朝、眩暈で少しふわふわ。
仕方なしにマシになってから車で近くのスーパーだけ行きました。歩きながらふわふわこけそうだけど、慣れている。寝込んでしまうと起き上がれないから無理にでも歩く。血圧が低めな事と耳石が外れてるはず。しんどくても動く方が戻る。苦しい中歩き、夕方マシになり夕飯作れたーー♪歩けるだけでも毎日幸せを感じます^^ここずっとブログレシピ作れず御弁当も無いから、一気に疲れが出たかな(;^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前回レポしました、ツヴィリングJAヘンケルス社の包丁(前回レポはこちら→)そちらを使い以前作りましたが
セロリ好きになる、セロリのしぐれ煮をレポ付きで作りました。つづきはこちらからお願い致します↓
常備菜♪セロリ好きになる★セロリのしぐれ煮(ツヴィリングJAヘンケルス社の包丁レポ付き)