市販の食パンで『ロールケーキ風ワインのおつまみ』★michill(ミチル)にレシピ&コラム掲載

  • パン
mi.png

~FC2呟き~
今年はハロウィン料理の怖い系何も考えてない(;@@)ここ2週間くらいブログ用のものを作ってないので、写真テーブルが物置化としていた(;^^)でも今日は小物を作るのにはまりそれを記事を出そうと思ったら、
今回の記事掲載が夜になり連絡が来て~急きょ差し替えた(笑)
短い記事だけど、サイトには長く書いているので^^:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さてさて今回は~
ハロウィン仕様のワインのおつまみにピッタリなお洒落なものを市販の食パンで作りました。
ロールケーキ風に見えるスイーツぽいけど、ワインのおつまみにもなるんですよ。つづきはこちらからお願い致します↓

市販の食パンで『ロールケーキ風ワインのおつまみ』★michill(ミチル)にレシピ&コラム掲載