パスタランチ(ママと友と外食)

ランチ♪  
外食5 

これは参観の後、ママ友と訪れた家の近くでお値段も安いのに美味しいパスタランチのお店です。
ここはボリュームもありプラス200円でつく前菜も素晴らしい!

ここへ来るのは4度目かな?参観後くらいしかなかなか来れませんが、予約しておくほうが
いいお店です!
これで1250コースで前菜をプラスしても今回は1450円で頂けます。
私のお気に入りの前菜は毎回変わりますが・・・・

こちら!前菜です。奥に見えるのはサラダです。これはカボチャとキノコのサラダ。


外食11 


この前菜は、左から鯛のカルパッチョにオリーブオイル香るポテトサラダトマトとモッツアレラです。
鯛のカルパッチョはケーパーが香りとてもサッパリと頂けました。ポテトサラダの方も
マヨネーズよりもオリーブオイルで あえてあるのでパンに付けていただくと合う事!

外食16 外食18

トマトとモッツアレラの方もバジルソースがかかり、想像通りのお味で美味しかったです。
サラダに入るカボチャは嬉しい(^-^)キノコぷりぷり感が丁度。

外食17 外食15

スープはカボチャでした!これは少し甘めです。何か甘味をプラスされてる気がしました。
パンはフランスパンにオリーブオイル!全体的にオリーブオイルはよく使われています。

外食10 外食9

メインのパスタは今回は、私はベーコンとアスパラガスのピリ辛トマトソース。
ピリ辛でアラビアータ風な味でした!

外食8 

クルクルここでもしちゃいました(;^^)麺は細めで歯ごたえが丁度残るアルデンテ。
ここはきっちり1人前のパスタが 付いてるのでおなかが・・・大変満足?します。

外食7 

友達はこちら! 蒸し鶏と万願寺唐辛子のぺペロンチーノ!

外食6 

胸肉がとても柔らかくて多分片栗粉でコーティングされてると思います。
友達が私の横で同じように写真にクルクルおさめていました(笑)

デザートまでついています。チョコケークにかかるラズベリーのソース?が酸味があり
甘いチョコと絶妙です。 マンゴーソースとフレッシュな果物でお口もサッパリです♪

外食4 

飲み物はアイスコーヒ。これは私の定番です。フレッシュクリームは入れますがお砂糖は入れません。

外食3 

ココは以前も記事に書いた事がありますが、お箸置きが可愛い・・・・ファルファッレでつくってあります。

外食14 
店内もお洒落ですよ。

外食13 外食12

女子の好きな感じですよね?これで1500円なら何度も通いたくなります。
ただ・・・・ボリュームがあるのでこれに行った日は必ず体重がやばい・・・・・。やばいです皆さん(;^^)

外観も素敵なんです。

外食2 外食1

右の階段・・・・こういうのを見ると、毎回することがあります。マイクの真似をして
ゆっくり階段を下りながら、
「今日は私のコンサートに来て頂き・・・」なんて松田聖子風に?(実際はされるかは別)
降りていく姿を 友達は 苦笑い 笑顔で見ててくれます。