300均のレトロなお気に入り小物

お気に入り小物
お気に入り9 

先日、京都へ1人で出かけた時に買った小物!思わず衝動買いしちゃいました!
でもこれは・・・3コインズ!の300均のお店です。
目的に行く前に買って、重たい荷物をかかえて行きました・・・。(帰りに寄ればいいのにね・・・)


まず最初に目についたのが、の立体模様の鍵かけ


お気に入り12 

これ、すごい可愛いですよね!でもこれに本物の家の鍵をかけるのは・・・・
イメージ崩れるのでかけません(笑)

お気に入り13 

これも、鍵の模様の本の形の小物入れ!3冊買いだめ(;^-^)どれも欲しくて選べなくて・・・。

お気に入り」4 お気に入り3

中を開けると・・・こんな感じ!背表紙もレトロですね!!
また、アルプスの少女ハイジのクララの家に並んでいそうですね?

お気に入り2 お気に入り1

そして、大好きな卵パックの小物入れ!柄が可愛くて・・・・これにマフィンなど入れてもいいかも?
これは2つで300円です! 飾っておくだけでも可愛い。

お気に入り10 お気に入り11

そして、シリコンのパウンド型赤とピンク色がありました。にしました!迷いましたが・・・。
シリコンの型は引っ付かないので大好きです!ミニ食パンも焼けるかも?

お気に入り7 

そして家の形のキャンドル入れ!これはプライスダウンで、半額で150円でした!

お気に入り6 お気に入り5

そして可愛い一目ぼれのスリッパ!私がペパーミントグリーン!娘がピンク
これ、学校の参観ではきたいけど・・・少し派手ですね・・。後は水色がありました!

お気に入り8 

本当に100均とはレベルがさらにアップする300均の小物たちは、可愛いくてセンスもいいですね!
毎週1人で京都へ行くので、毎回300均によるのが楽しみ♪

また・・・小物が増えるな・・・・小物を入れる小物入れ欲しい・・・・。(;^-^)


先日、 いつも仲良くして頂いている、パパがんばってのかえるママ21さん 
シュー・ア・ラ・カフェクレームを作って下さいました! とてもミニサイズに綺麗に焼かれていて
とっても嬉しいです♪またよろしく(笑) かえるママさんどうもありがとうございます!

1月20日のレシピブログのイチオシレシピに先日のバーガータワーを掲載していただきます、
ランダムで出るのですが。。良ければまたのぞいてくださいね!

イチオシ